FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あらすじ・感想】肉食エンジニアのケダモノプログラム※ネタバレあり

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻


このサイトは、
ちょっぴり変態で毒舌な妄想女子*あきそらの提供でお届けしています♡ 
ジャンルは少年、少女、青年、TL、レディコミまでだいたい何でもいけちゃうわよっ

紹介するTL漫画は「姫月鏡花」さん著作の「肉食エンジニアのケダモノプログラム」よっ

肉食系イケメンエンジニア×新米女子エンジニアの淡い恋模様を描いたエ〇ラブストーリー
よっ


☆こんな女子におすすめ☆
・オフィスラブが好き
・肉食イケメンが好き
・ストーリーをじっくり楽しみたい





*「肉食エンジニアのケダモノプログラム」ってどんな漫画?

「肉食エンジニアのケダモノプログラム」
*ジャンル:ティーンズラブ/オフィスラブ/肉食男子/エンジニア
*原  作:姫月鏡花
*作  画:茉美ポテト
*発  行:ラブトキッ。Bookmark!
*巻  数:1巻~5巻 (2018年9月現在)
*ページ数:1巻あたり約24ページ

☑こんな内容


卒業旅行先のギリシャで惹かれあった、名前も知らない男性とのセックスが忘れられないOLの奈緒。顔も思い出せない程のあやふやな記憶の中でも、彼に触れられた身体だけは隅々奥まで彼の熱を覚えていた。ある日、フリーのイケメンエンジニアが奈緒の会社のプロジェクトメンバーとして加わる事に。彼の青い瞳に吸いこまれそうになったその時、突然彼が私にキスをしてきて──

Renta!から引用


☑ここが見所っ!!


じっくりと進んでいくストーリ展開が魅力的。
どこかミステリアスな雰囲気の肉食男子で海外帰りのイケメンエンジニア香川とガッツがあり、実はもてる新人女子エンジニアの奈緒の恋の行方に注目よっ
あと、会社の先輩や同僚の恋模様もサブストーリーとして楽しめるかしら♪

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻

☑第1巻 肉食エンジニアのケダモノプログラム*あらすじ*ネタバレあり

※ネタバレございます。ご容赦くださいませ。

“これは私の記憶…”

“んっんんっ”


熱いキスをして
乳〇の周りを攻められ
焦らされる奈緒

「いじわるしないでっ」

「ごめんごめん。君が俺より海ばっかり見てるから」

「だってこの海を見にギリシャまで来たんだもん」


「それなら捕えられた君の心をこの海から奪い取る」
といって、小麦色に焼けたその男奈緒のあそこを舐めてくる…

「や…そこ…いきそう…」

奈緒がイってる間にすぐに中にいれてくる…

“はっあんっ”





“ぱちっ”

目が覚める奈緒(清宮奈緒)
夢を見ていたのだ

その夢は、短大の卒業旅行でいったギリシャで少しの間関係を持った相手との夢である。

ただ、3年前の記憶ではっきりしない上に、帰国してから就職して忙しい毎日を過ごしていた。

それからも海が好きで、ストレス解消のためにも海色のビー玉を持ち歩いては、眺めて癒されているのだ。

会社に着くと新しいプロジェクトの会議が始まった。

さらに外部からも助っ人を頼むらしい。

「真壁先輩!」

「今回もよろしくな!」


真壁先輩は入社して半年の間OJTをやってくれた頼りがいのある先輩だ。

近藤グループ長が、色白でメガネをかけた長髪の男性と一緒に部屋へ入ってくる。

奈緒の隣に座ったその男性が外部からの助っ人である香川佑斗であった。


会議では工程を説明するといって電気を消す

すると隣に座っていた香川が寝てもたれかかってきた!!!

“えええええええええ寝てるの!?どうしよう!!”
奈緒が起こすべきか迷っていると

“パチンッ”

電気がつくて起きる香川

会議が終わってからは、極力香川には関わらないようにしようとする奈緒だったが…

「ねぇちょっと!システム部の清宮さん丁度よかった」

グループ総括の近藤明菜から香川に社内施設を案内するように言われる!!

上司の命令は絶対!しかたなく、案内をする奈緒

リフレッシュルーム、仮眠室を案内すると

時差ボケで眠い香川はさっそく使うと言い出した

メガネを外した香川の目は透き通ったビー玉みたいに薄い青色だった…

見とれている奈緒に香川は急にキスをする!!


肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻


☑第1巻 肉食エンジニアのケダモノプログラム*感想*

あらすじと言いつつ、1巻の内容は最後まで書いちゃったわ笑

ギリシャ(海外)でそこまで濃厚なエッ〇したなら、相手の顔くらい覚えておきなさいよね笑
それはさておき、最初の濃厚なエッ〇な絵はエ〇くて好きよ。

1巻読んだ後に、気になったから1巻から5巻まで一気に読んじゃったわ!!

レビューにあるように展開はゆっくりみたいね!
ただ逆にじっくりストーリーを楽しめるし、先が楽しみな作品よっ


あと、主人公の二人だけじゃなくって、二人も絡んでいるほかの恋愛模様も楽しみの一つかしら?



★試し読みしたい方★

肉食エンジニアのケダモノプログラム 第1巻




ランキング参加中☆
応援してくれると若返ります♪ 
にほんブログ村 漫画ブログへ

それではご機嫌よう♡



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。